なっきぃ、たくさんの人に知ってもらいたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ7/1より:

01

なっきぃ、MJの公開収録に出たんだね、なっきぃ!!
久しぶりのMJだよね。たぶん、キャンパスライフ以来かな?

02

なっきぃ、悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマのおかげでテレビでの露出も多くて嬉しいね、なっきぃ!!
たくさんの雑誌の取材も受けているし、多くの人に知ってもらえるといいよね。

03

なっきぃ、そのあとはフランスでのライブのリハーサルをしたんだね、なっきぃ!!
頑張るしかないね!!楽しんでいこう!!

04

なっきぃ、愛理ちゃんと2ショットだね、なっきぃ!!
ここのところ愛理ちゃんと一緒の写真が多いね。2枚くらいしかないけどw

05

なっきぃ、月刊エンタメ見てもらいたいね、なっきぃ!!


ENTAME (エンタメ) 2013年 08月号 [雑誌]

なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

なっきぃ、復活だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/26より:

01

なっきぃ、雨だったね、なっきぃ!!
久しぶりに雨の中街を歩いた気がするよね。福岡でも雨だったんだけど、あの時は街中を歩くことはなかったんだね。
雨の日の人混みは大変だなって感じちゃったんだね。

02

なっきぃ、レコーディングして衣装合わせしてBLTの取材を受けたんだね、なっきぃ!!
あっという間に1日が終わったんだね。それだけ充実していたってことだよね・・・
って前日のブログでも、「アイドル三十六坊」あっという間だったって書いてるんだけどな。

03

なっきぃ、黒髪なかさんが復活したんだね、なっきぃ!!
パリ公演の前までには黒に戻すって言ってたとおりのことになったね。白のマスクが余計に黒髪を強調させてるよねw

04

なっきぃ、茶髪時代は賛否両論だったんだね、なっきぃ!!
まあ言うほど茶髪じゃなかったっていうか、ちっさ~や舞ちゃんの派手な色には負けてたよねw
でも、MVではカメラや照明や演出でいい作品が出来たから一安心しているんだね。

05

なっきぃ、ちっさ~と2ショットだね、なっきぃ!!
レコーディングが終わってから一緒に赤からへ行ってきたんだね。もはや赤からの常連だねw
だいぶお世話になってるし、これからもお世話になりたいと思ってるんだね。
オレもなっきぃにはこれからもお世話になります(何

06

なっきぃ、茶髪時代のなかさんが出ているMVチェックよろしくお願いしますだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、愛理ちゃんのことでびっくりさせてしまったね、なっきぃ!!

℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ – GREE

みなさんに心配をかけないように、これから℃-uteはがんばっていくしかないよね!!

なっきぃ、がんばれー!!!!だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/16より:

01

なっきぃ、大阪でのトレジャーボックスツアーだったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、3週間ぶりのコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
いい汗かいて、ライブも楽しいよね!!

03

なっきぃ、夜公演ではソロが当たったんだね、なっきぃ!!
皆さんの声援がパワーになったんだね。ありがたいよね!!

05

なっきぃ、帰り組の3人だね、なっきぃ!!
やはり年功序列でいちばん年下の舞ちゃんが真ん中の席なんだねw
まいみ~とちっさ~は月曜日も大阪でイベントがあるんだよね。がんばれー!!!!

06

なっきぃ、土曜日のおふざけ写真だね、なっきぃ!!
どう考えても、後ろでアピってる愛理ちゃんが目立ってる写真にしか見えないよねw

07

なっきぃ、ちっさ~がゴゴスマ終わりに買ってきてくれたクロワッサンだね、なっきぃ!!
毎週ありがとうだよね!!でも、ちっさ~は名古屋へ行くたびにMini Oneで買ってるみたいだけど、この店は東京にも埼玉にもあるんだよね

08

なっきぃ、6/17の16:30からテレ玉「ごごたま」に舞ちゃんと一緒に出るんだね、なっきぃ!!
16時台はチバテレとTVKでも見れるから、みなさん見てもらいたいね。

なっきぃ、朝から元気になるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/15より:

01

なっきぃ、生放送に出たんだね、なっきぃ!!
中京テレビの「ラッキー!!」だね。これを見れた人はラッキー!!だよね。

02

なっきぃ、朝の生放送のパワーはすごいね、なっきぃ!!
元気になるよね。オレもなっきぃを朝から見て元気になってる。

03

なっきぃ、7/10発売の新曲「悲しき雨降り」を披露したんだね、なっきぃ!!
これを見て℃-uteを気に入ってもらえる人が増えるといいね。

04

なっきぃ、その後は名古屋でチェキ会と握手会をやったんだね、なっきぃ!!
楽しんできたんだね。

05

なっきぃ、スタッフさんからの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
スムージーにスイカが入っていて美味しかったんだね。ちっさ~が持っているのは何だろう?

06

なっきぃ、スタバもいただいたんだね、なっきぃ!!
そこでカッコつけて写真撮りまくったんだね。そこから厳選した2枚を紹介してくれるんだね。でもほとんどおふざけになってしまったんだねw

07

なっきぃ、まずは愛理ちゃんとちっさ~だね、なっきぃ!!
愛理ちゃんさっそくふざけちゃったんだねw

08

なっきぃ、こっちはまいまいだね、なっきぃ!!
これはキマリましたね。

09

なっきぃ、中島早貴のキュートな時間に清水佐紀ちゃんがゲストで来てくれたんだよね、なっきぃ!!
みなさんに聞いてほしい・・・ってもう放送終わったか。

なっきぃ、周りの支えがいちばんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/2より:

01

なっきぃ、ジュノンガールズコンテストに行ってきたんだね、なっきぃ!!

℃-ute、セクシー衣装&華やかな浴衣姿を披露 – モデルプレス

02

なっきぃ、まずはノミネさんの衣装で登場したんだね、なっきぃ!!
長いランウェイがあったから緊張したんだね。
01
あれ、いちばん左は男の子かな?(違

03

なっきぃ、その後はライブをやったんだね、なっきぃ!!
まいみ~はこのライブのためにわざわざタクラマカンの現場から駆けつけてくれたんだね。本当にお疲れさま!!
01
ライブといえば、こんな記事もあったんだけどな・・・
「℃―ute」がM字開脚で魅了  東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

04

なっきぃ、ライブの後は鈴乃屋さんの浴衣でランウェイを歩いたんだね、なっきぃ!!
久しぶりのデコ出しだね。
01

05

なっきぃ、授賞式では感動しちゃったんだね、なっきぃ!!
ちなみにグランプリになったのはこの子だよね。

グランプリは埼玉の美少女「第2回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」 – モデルプレス
新ジュノンガールは埼玉の美少女 輝く原石の素顔に迫る モデルプレスインタビュー – モデルプレス

06

なっきぃ、ファイナリストに残るってことは周りの支えあいちばんだなって感じたんだね、なっきぃ!!
ファイナリストの子たちはランウェイでみんな輝いていたんだね。

07

なっきぃ、今のなっきぃがあるのも周りの支えがあるからだよね、なっきぃ!!
そんなことを考えていたらもらい泣きしちゃいそうになったんだね。

08

なっきぃ、コンテストに参加したみなさん本当にお疲れさまでしただね、なっきぃ!!

09

なっきぃ、衣装かわいくてたくさん撮ってくれたんだね、なっきぃ!!
どんどんブログに載せちゃおうね。
その後の告知は省略w

なっきぃ、がっついたんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/18より:

01

なっきぃ、大阪でのコンサートだったね、なっきぃ!!
盛り上がって楽しかったんだね。

02

なっきぃ、女子率がさらに多くなってびっくりだったんだね、なっきぃ!!
みんな一生懸命声を出してくれてありがとうだね。

03

なっきぃ、男の方はTシャツの色が変わるくらいまではしゃいでいたんだね、なっきぃ!!
だからもっと盛り上げていこうって思ったんだね。
汗でシャツの色が変わるならいいけど、推しが変わってシャツの色が変わると悲しいけどね(お前が言うなw

04

なっきぃ、大阪には6/16に戻ってくるんだよね、なっきぃ!!
その時も絶対に楽しもうね!!

05

なっきぃ、今回も差し入れをいろいろといただいたんだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、紙袋に入っているのはパイなんだね、なっきぃ!!
2回公演の前に食べちゃったんだね。オレもなっきぃのパry

07

なっきぃ、金田一蓮十郎先生からライアー×ライアーをいただいたんだね、なっきぃ!!
読むの楽しみだね。っていうか、当然ながら金田一先生は観に来たんだね。

08

なっきぃ、チークとがま口もいただいたんだね、なっきぃ!!
ありがたく使わせてもらおうね。

09

なっきぃ、マダムブリュレにがっつくまいみ~愛理ちゃんちっさ~だね、なっきぃ!!
もちろんなっきぃもがっついたんだね。がっつきすぎたから写真ブレているんだよねw

10

なっきぃ、朝起きたまま家を出たら前髪が反っていたんだね、なっきぃ!!
愛理ちゃんに前髪止めを借りましたとさ、めでたしめでたしだね。

11

なっきぃ、愛理ちゃんと一緒に5/20発売のnon-noに出ているんだね、なっきぃ!!
バッグの中身を紹介しているんだね。

12

なっきぃ、ファッション誌のスタッフさんとお話するのが楽しいんだね、なっきぃ!!
女子力が高くてものしりなんだね。なっきぃもそんな女性になりたいんだね。

13

なっきぃ、土曜日といえば「中島早貴のキュートな時間」だね、なっきぃ!!
こちらもチェックしてほしいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。