なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

なっきぃ、復活だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/26より:

01

なっきぃ、雨だったね、なっきぃ!!
久しぶりに雨の中街を歩いた気がするよね。福岡でも雨だったんだけど、あの時は街中を歩くことはなかったんだね。
雨の日の人混みは大変だなって感じちゃったんだね。

02

なっきぃ、レコーディングして衣装合わせしてBLTの取材を受けたんだね、なっきぃ!!
あっという間に1日が終わったんだね。それだけ充実していたってことだよね・・・
って前日のブログでも、「アイドル三十六坊」あっという間だったって書いてるんだけどな。

03

なっきぃ、黒髪なかさんが復活したんだね、なっきぃ!!
パリ公演の前までには黒に戻すって言ってたとおりのことになったね。白のマスクが余計に黒髪を強調させてるよねw

04

なっきぃ、茶髪時代は賛否両論だったんだね、なっきぃ!!
まあ言うほど茶髪じゃなかったっていうか、ちっさ~や舞ちゃんの派手な色には負けてたよねw
でも、MVではカメラや照明や演出でいい作品が出来たから一安心しているんだね。

05

なっきぃ、ちっさ~と2ショットだね、なっきぃ!!
レコーディングが終わってから一緒に赤からへ行ってきたんだね。もはや赤からの常連だねw
だいぶお世話になってるし、これからもお世話になりたいと思ってるんだね。
オレもなっきぃにはこれからもお世話になります(何

06

なっきぃ、茶髪時代のなかさんが出ているMVチェックよろしくお願いしますだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、愛理ちゃんのことでびっくりさせてしまったね、なっきぃ!!

℃-ute 公式ブログ/いつも応援してくれるファンのみなさんへ – GREE

みなさんに心配をかけないように、これから℃-uteはがんばっていくしかないよね!!

なっきぃ、頼りになるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/25より:

01

なっきぃ、ちっさ~と一緒に「南波一海のアイドル三十六房」に出演したんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、あっという間だったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~のエンドレストークが炸裂しちゃったんだね。それに、遅い時間に沢山の人が来てくれて嬉しかったね。

03

なっきぃ、ちっさ~はネタの宝庫だね、なっきぃ!!
頭の回転も早いし、一緒に話すときは頼りになるよね。なっきぃもいっぱいしゃべっていいんだけどな。

04

なっきぃ、この番組にまた出演したいね、なっきぃ!!
今度出るときはしっかり告知もしたいよね。はじめに告知しておきたいよね。なんだったら、ポスター持ったまま話せばいいよw

05

なっきぃ、新曲のMVどちらもチェックしてほしいね、なっきぃ!!
番組で告知できない分はブログで告知しまくるしかないなw

なっきぃ、後々わかるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/24より

01

なっきぃ、朝早かったんだね、なっきぃ!!
でも、なっきぃが好きな事をするために目覚めたんだね。何をふつうに楽しんだんだろう?詳しいことは後々わかるんだね。
そういえば、最近DIYの話や料理教室の話は出てきないんだけど、どこへ行っちゃったんだろう?

01

なっきぃ、その後は℃-uteのみんなでインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
話しすぎてなかなか次の話題に移れなかったんだねw

02

なっきぃ、まいみ~と「キュートな時間」の収録をしておしまいなんだね、なっきぃ!!
まいみ~がソロでなっきぃのラジオに出るのは久し振りだね。たぶん1年2か月ぶりかな。これは聞き逃せないね!!
でもまいみ~が出るのは7月の放送みたいだけど・・・

04

なっきぃ、家からトマトを持って行きましたのなんだね、なっきぃ!!
トマト美味しいよね。美味しすぎて写真を撮る前に少し食べちゃったんだね。

05

なっきぃ、日曜日に食べたむっちゃん万十が忘れられなかったんだね、なっきぃ!!
そーとーお口に合ったんだね。むっちゃん万十にはハムチーズ以外にもいろんな味があるらしいよね。
食べてみたいよね~!!
こうなったらオレと一緒に福岡へむっちゃん万十を買いに行くしかないなwあと、ベストホールへ行こうw

06

なっきぃ、最後はまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!
でもなっきぃが疲れ顔だったから、前に撮ったやつなんだねw自分のかわいくない写真を載せるのは嫌だよねw

07

なっきぃ、「南波一海のアイドル三十六房」に出る・・・っていうか出たんだよね、なっきぃ!!

タワレコの新ストリーミング配信メディア「タワレボ」が6月25日より開始! 第1回目の配信に℃-uteの中島早貴&岡井千聖が出演! | GirlsNews

なっきぃ、はぴばぁぁぁぁだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/21より

01

なっきぃ、Girls News ハロプロ!の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
モニカさんと過去のことや今のことをいっぱい話してきたんだね。Girls News ハロプロ!は質問形式だから、語ってしまうよね。どんなインタビューになったのか早く観たいね。

02

なっきぃ、それからフィッティングしたりレコーディングをしたんだね、なっきぃ!!
楽しみにしてくださいませ~なんだね。どんなことをやってきたんだろう?

03

なっきぃ、なんといってもちっさ~のはぴばぁぁぁぁだね、なっきぃ!!
ちっさ~19回目のお誕生日おめでとう!!!!

04

なっきぃ、世間がちっさ~の面白さに気づけばいいって本当に思うんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はネタの宝庫だからね。ちっさ~を知らずに過ごしてる人たちは、人生の大半を損してるよね。

05

なっきぃ、ちっさ~の歌も沢山の人に聞いて欲しいよね、なっきぃ!!
ちっさ~はただの面白い子じゃ収まらないよね。

06

なっきぃ、これからもちっさ~とたのばっていこうね、なっきぃ!!
むしろ、なっきぃはちっさ~のことを近くで応援し続けてほしいな。最近は岡井家に遊びに行けていないっていうか、お母様が妊娠されたから行きにくかったのかな?

07

なっきぃ、℃-uteチャンネルにアップされたね、なっきぃ!!


「アダムとイブのジレンマ」は今日初公開だね。

08

なっきぃ、2つもMVを作ってどうなるかなあって思ってたんだね、なっきぃ!!
でも、どちらも素敵な作品になったね。スタッフさんを信じてよかったよね!!

09

なっきぃ、みなさんにMV観まくってほしいね、なっきぃ!!

なっきぃ、アットホームだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/20より:

01

なっきぃ、ちっさ~の代わりにゴゴスマに出演したんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、すごく素敵な雰囲気だったんだね、なっきぃ!!
ちっさ~は毎週この中にいるんだよね。羨ましいよね。

03

なっきぃ、生放送ではガチガチに緊張しちゃうよね、なっきぃ!!
でもスタッフさんや出演者の皆さんが、いろいろと話しかけてくれたんだね。だから程良い緊張感で終えることができたんだね。

04

なっきぃ、ゴゴスマではタメになる話ばっかりだったんだね、なっきぃ!!
頭にちゃんとメモしておいたんだね。こういうのは忘れないようにしないと。オレのこともね(メモすらしてないわw

05

なっきぃ、生放送後に控え室前での自撮りだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、自撮りしていたら古川枝里子アナウンサーが「撮りますよー」って来てくれたんだね、なっきぃ!!
そこで一緒に撮ってもらったんだね。古川さん優しい!!

07

なっきぃ、古川さんはトレジャーボックスツアーの名古屋公演に来てくれていたんだね、なっきぃ!!
またライブ観たい!って言ってもらえたんだね。めちゃくちゃ嬉しいね!!
さすが古川さんだよ。夏目ちゃんや氏ちゃんなんかよりも古川さんだよ!!

08

なっきぃ、ジャングルポケットの斎藤さんとも一緒に撮ったんだね、なっきぃ!!
斎藤さんはCM中に「君チャリ」と「会いたい会いたい会いたいな」を歌ってくれたんだね。これも嬉しいね。

09

なっきぃ、人見知りのなっきぃでも一緒に写真を撮ってもらえるほどにアットホームな現場だね、なっきぃ!!

10

なっきぃ、「悲しき雨降り」のMVがハロ!ステにアップされているね、なっきぃ!!
オシャレ~な感じに仕上がっていて、衝撃的なMVなんだね。何度見ても飽きない自信があるんだね。
オレはなっきぃを何度見ても飽きないよ(お前はキモいから見られたくないよw

なっきぃ、自然大好きだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/19より:

01

なっきぃ、ちっさ~と一緒に高知県へ行ったんだね、なっきぃ!!
昨日のちっさ~のブログでも写真が出ていたからね、龍馬との3ショットだった。何ポイント貯めれば3ショット撮れるんだろう?
add79951_640
それで、何で高知県へ来たのかな?

02

なっきぃ、「釣り・ロマンを求めて」の収録だったんだね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、初釣りロマンで初フィッシングなんだね、なっきぃ!!
すごく楽しみにしていたし、すごく楽しかったんだね!!オレもなっきぃを一本釣りしたいね(坊主ばかりだろw

04

なっきぃ、初フィッシングの相手はシロギスだったんだね、なっきぃ!!
オンエアー楽しみにするしかない!!

05

なっきぃ、高知県の朝だね、なっきぃ!!
天気もなんとか保ってよかったよね。こういうことだから前日天気を心配していたんだよね。
03

06

なっきぃ、岡井センパイとの2ショットだね、なっきぃ!!
釣りに関してはちっさ~の方がセンパイだからね。

07

なっきぃ、撮影後に鍋焼きラーメンを食べたんだね、なっきぃ!!
これはおいしそう~!前日の夜には鰹のたたきも食べたんだね。今が時期だからね!!

08

なっきぃ、やっぱり自然大好きなんだね、なっきぃ!!
それはオレがやっぱりなっきぃ大好きっていうのと同じだよね(ぜんぜん違うw
海の音に癒されるし、自然とふれあってる人は良い人ばかりなんだね。

09

なっきぃ、初参加の釣りロマンで思い出たくさん作ったんだね、なっきぃ!!
また出演できるといいよね。

10

なっきぃ、6/20の「ゴゴスマ」にちっさ~の代役で出るんだね、なっきぃ!!
ちっさ~はイベントがあるから参加できないんだよね。名古屋の皆様、なっきぃを温かい目で見てください!!
ゴゴ1:55からCBCテレビをチェック!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。