なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

なっきぃ、申し訳ないね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/27より:

01

なっきぃ、まいみ~と一緒にJUNONさんの撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
可愛い衣装を着たんだね。「着ましたのよん♪」って書いてるくらいだから、かなりテンション上がったんだろうなw
撮影スタジオもめちゃくちゃかわいかったんだね。なっきぃの可愛さほどじゃないと思うけどね。

02

なっきぃ、ケーキを食べながらインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
この写真からは、ケーキにがっついていてインタビューしてる様子はないよねw

03

なっきぃ、申し訳ないけど美味しくいただいちゃったんだね、なっきぃ!!
ぜんぜん申し訳ないなんてことはないけどね。ケーキが美味しいんだからOK。

04

なっきぃ、このJUNONは7月に発売になるんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、ハロ!ステがUPされたね、なっきぃ!!
「アダムとイブのジレンマ」のダンスショットが入ってるんだね。これを見てダンスを覚えよう!!

なっきぃ、後々わかるんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/24より

01

なっきぃ、朝早かったんだね、なっきぃ!!
でも、なっきぃが好きな事をするために目覚めたんだね。何をふつうに楽しんだんだろう?詳しいことは後々わかるんだね。
そういえば、最近DIYの話や料理教室の話は出てきないんだけど、どこへ行っちゃったんだろう?

01

なっきぃ、その後は℃-uteのみんなでインタビューを受けたんだね、なっきぃ!!
話しすぎてなかなか次の話題に移れなかったんだねw

02

なっきぃ、まいみ~と「キュートな時間」の収録をしておしまいなんだね、なっきぃ!!
まいみ~がソロでなっきぃのラジオに出るのは久し振りだね。たぶん1年2か月ぶりかな。これは聞き逃せないね!!
でもまいみ~が出るのは7月の放送みたいだけど・・・

04

なっきぃ、家からトマトを持って行きましたのなんだね、なっきぃ!!
トマト美味しいよね。美味しすぎて写真を撮る前に少し食べちゃったんだね。

05

なっきぃ、日曜日に食べたむっちゃん万十が忘れられなかったんだね、なっきぃ!!
そーとーお口に合ったんだね。むっちゃん万十にはハムチーズ以外にもいろんな味があるらしいよね。
食べてみたいよね~!!
こうなったらオレと一緒に福岡へむっちゃん万十を買いに行くしかないなwあと、ベストホールへ行こうw

06

なっきぃ、最後はまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!
でもなっきぃが疲れ顔だったから、前に撮ったやつなんだねw自分のかわいくない写真を載せるのは嫌だよねw

07

なっきぃ、「南波一海のアイドル三十六房」に出る・・・っていうか出たんだよね、なっきぃ!!

タワレコの新ストリーミング配信メディア「タワレボ」が6月25日より開始! 第1回目の配信に℃-uteの中島早貴&岡井千聖が出演! | GirlsNews

なっきぃ、むしむしっだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/18より:

01

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
ラジオ日本で土曜日の深夜1時から放送中だよね。みなさん聞いてほしいね!!

02

なっきぃ、本日は暑いねー、なっきぃ!!
むしむしっだね。オレのことは無視無視しないでね(お前は虫以下だろw

03

なっきぃ、なんだかスッキリしない天気だね、なっきぃ!!
だんだん曇ってきてるし、明日は雨なのかな?晴れて欲しいよねー!
なっきぃは明日晴れてくれないと困ることがあるのかな?

04

なっきぃ、ラジオ収録が終わってから事務所でひとり書き物をしていたんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、集中力がなくてダラダラしていたんだね、なっきぃ!!
そうしてたら、まいみ~が現れたんだね。だから写真を撮ったんだね。
そんなまいみ~は今日、握手会をしてきたんだよな。

℃-ute・矢島舞美、ミニスカで美脚披露 ファン1000人を魅了 – モデルプレス
[℃-ute矢島舞美]パリ公演に向けフランス語に苦戦 | ホビー | マイナビニュース

矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』

06

なっきぃ、書き物はご想像にお任せしていいんだね、なっきぃ!!
なっきぃのことだから、書ききれなかったか、すごく簡単な絵になったんだろうなw

07

なっきぃ、℃-uteミニライブ&『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』予約握手会開催をやるんだね、なっきぃ!!
6/22にLABI1なんばで行うんだね。みなさん来てほしいね。

6/22 ℃-ute ミニライブイベント&22ndシングル予約握手会開催
イベント出演日程:2013年6月22日(土)①13:00~ ②15:00~
会場:LABI1なんば(大阪府大阪市浪速区難波中2丁目11番35号)
主催:株式会社ヤマダ電機
入場:無料(観覧優先エリアあり)
※イベント当日10:00より、LABI1なんば2F屋外ラビ・ガーデンにて座席指定整理券(各回先着・お一人一公演につき1枚限り・座席場所指定不可)を配布致します。

0622b_r3_c2
オレは大阪をすっ飛ばして天神へ行っちゃうけどな(ラブイン九州!

なっきぃ、がんばれー!!!!だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/16より:

01

なっきぃ、大阪でのトレジャーボックスツアーだったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、3週間ぶりのコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
いい汗かいて、ライブも楽しいよね!!

03

なっきぃ、夜公演ではソロが当たったんだね、なっきぃ!!
皆さんの声援がパワーになったんだね。ありがたいよね!!

05

なっきぃ、帰り組の3人だね、なっきぃ!!
やはり年功序列でいちばん年下の舞ちゃんが真ん中の席なんだねw
まいみ~とちっさ~は月曜日も大阪でイベントがあるんだよね。がんばれー!!!!

06

なっきぃ、土曜日のおふざけ写真だね、なっきぃ!!
どう考えても、後ろでアピってる愛理ちゃんが目立ってる写真にしか見えないよねw

07

なっきぃ、ちっさ~がゴゴスマ終わりに買ってきてくれたクロワッサンだね、なっきぃ!!
毎週ありがとうだよね!!でも、ちっさ~は名古屋へ行くたびにMini Oneで買ってるみたいだけど、この店は東京にも埼玉にもあるんだよね

08

なっきぃ、6/17の16:30からテレ玉「ごごたま」に舞ちゃんと一緒に出るんだね、なっきぃ!!
16時台はチバテレとTVKでも見れるから、みなさん見てもらいたいね。

なっきぃ、初スイカだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/14より:

01

なっきぃ、「MUSiC×iD」の歌収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
BSスカパー!とスペースシャワーTVで放送される番組だね。久しぶりの歌収録で緊張したんだね。

02

なっきぃ、その後にミュージャックの収録もしてきたんだね、なっきぃ!!
かなり久々の出演になったね。また出してもらえるといいよね!!

03

なっきぃ、最後は「ニッポンのアイドル宣言3」の取材を受けてきたんだね、なっきぃ!!
妄想話をしてきたんだね。オレと結婚したらっていう話だな(それはなかったw

04

なっきぃ、充実した1日を過ごすことができたね、なっきぃ!!
まいみ~も「タクラマカン」が終わって℃-ute5人が揃ったからっていうのもあるよね。
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」盛り上げていこうね!!

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤B)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤C)(DVD付)

06

なっきぃ、事務所へ行ったらスイカがあったんだね、なっきぃ!!
早速頂いちゃったんだね。

07
なっきぃ、今年初スイカだね、なっきぃ!!
初スイカはめっちゃくちゃ甘くて美味しかったんだね。なっきぃのスイカはどうかな?(何

08

なっきぃ、モデルな舞ちゃんを撮ることができたんだね、なっきぃ!!
サングラスが似合うね!!それにサングラスとスーツケースを含めて黒と白が似合ってる。さすが萩原姐さん!!

09

なっきぃ、ハロ!ステまだの方は是非だね、なっきぃ!!
トレジャーボックスツアーの模様を見ることができるよ!!

なっきぃ、祝結成8周年だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/11より:

01

なっきぃ、℃-ute結成8周年だね、なっきぃ!!
おめでとう~~~~~~~~!!!!!!

02

なっきぃ、まいみ~のブログを読んで共感したんだね、なっきぃ!!
出会いって本当に不思議だよね。でも出会ったことには意味があるんだろうね。
きっとオレとなっきぃの出会いにも意味があるんだよ(それは無駄w
これからも感謝の気持を忘れないでいたいね。

03

なっきぃ、℃-uteのみんなには何を言っていいかわからないくらいに感謝してるね、なっきぃ!!
こんな素敵なグループに入ることができて幸せだよね。

04

なっきぃ、みんなが成長してるからから自分もがんばらなきゃって思うよね、なっきぃ!!
みんなが楽しい顔をしているから、自分も幸せに感じられるんだよね。
これからこれ以上に居心地のいい場所は見つからないかもしれないよね。

05

なっきぃ、℃-uteってみんな本当にかわいいね、なっきぃ!!
その中でもなっきぃがいちばんなんだけどな。みんながカワイイから、女子力を上げなきゃって思うんだね。

06

なっきぃ、スタッフさんにも恵まれているよね、なっきぃ!!
これは7/10発売の新曲のMVとジャケ写を撮ったときにいただいたケーキだね。

07

なっきぃ、事務所やツアーのスタッフさんはもちろんMVやジャケ写撮影のスタッフさんもすごく優しくて愛があるんだね、なっきぃ!!
おまけにラジオでお世話になっている人もいるよね。何でこんなに愛されているんだろうね?
きっといつも頑張っている姿を見ているからだと思うよ。これからも愛されてる分、成長してお返ししていこうね。出世払いだねw

08

なっきぃ、ブログを書いていたら改めて前へ進んでいかなきゃだなって感じたんだね、なっきぃ!!
これからもしっかり歩いていきたいね。

09

なっきぃ、初の海外ライブと武道館公演がんばるっきゃないね、なっきぃ!!
成功させるしかないよね。

10

なっきぃ、team℃-ute行けるところまで行こうね、なっきぃ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。