なっきぃ、まだまだ先は長いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/29より:

01

なっきぃ、トレジャーボックスツアー無事に終わったね、なっきぃ!!
今回もたくさんの人に観に来てもらえて本当に嬉しいね!!

℃-ute:夢の武道館 ファン殺到し連日公演に – MANTANWEB(まんたんウェブ)
「℃-ute(キュート)の日」が記念日に正式認定!初の日本武道館公演に追加も – エンタメ – ニュース – クランクイン!
team ℃-uteがパシフィコ横浜に結集! 9月10日が「℃-uteの日」に認定&日本武道館の追加公演も決まり歓喜の雄たけび! | GirlsNews

02

なっきぃ、5年ぶりのパシフィコ横浜でもコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
思い返すと、℃-uteはいろんなことがありすぎたよね。あのときはまだ7人だったからね。それになっきぃはオレンジだったよなあ。
「キュンキュンだね!!」
ピックアップする箇所が多いけど、それが℃-uteだよね。詳しいことはここを見てもらうしかないな。
01

03

なっきぃ、ガラガラだった会館を埋めることができて心から嬉しいね、なっきぃ!!
そこまで5年かかったけど、そのことは関係ないし、残念がることでもないと思う。
まだ幼かったあの時期から5年でどれだけ成長できたかってことが重要で、パシフィコ横浜はその成長を見せつけるのに最もふさわしい場所だったんだと思うよ。

04

なっきぃ、武道館での追加公演も決まったね、なっきぃ!!
9月9日の前夜祭だね。後夜祭は一緒にやろうね(ひとりでやれw
そして、9月10日の℃-uteの日が正式に制定されたんだよね!!
01
01
オレとなっきぃの出会った日も記念日制定してもらうかな?(即却下w

05

なっきぃ、浮かれないようにしなければならないね、なっきぃ!!
気づかないうちにうかれちゃって昔みたいになっちゃったら嫌だよね。まだまだ先は長いぞ!!

06

なっきぃ、愛理ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
この2人の2ショットが載るなんて珍しいね。

07

なっきぃ、℃-uteちゃんだね、なっきぃ!!
本当にみんな最高だね!!

08

なっきぃ、早くも秋ツアーが決まったんだよね、なっきぃ!!

℃-uteコンサートツアー2013秋『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

01
絶対絶対、トレジャーボックスよりも良いツアーにするようにするぞ!!
メンバー、スタッフさん含めて初日まで練るに練るしかないね。

広告

なっきぃ、ガチでやりたいね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/17より:

01

なっきぃ、舞ちゃんと行動していたんだね、なっきぃ!!
テレ玉へ行ってきたんだね。

02

なっきぃ、まずは「ごごたま」に出演したんだね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、次はてつおに出たいんだね、なっきぃ!!
以前、ちっさ~も出ていたやつだよね。ガチでやっているから帰りが遅くなることもあるんだってね。
でも、リアルに仕込みがないのは見ている人も楽しめていいよね。

04

なっきぃ、トレジャーボックスのソロ当たるのもガチなんだよね、なっきぃ!!
だからツアーの最初の頃はなっきぃのソロが当たらなかったんだよね。
決してなっきぃが歌苦手だから、ソロを披露しなかったってことではないよねw
オレもなっきぃとガチでやりたいね(何を?

05

なっきぃ、HOTWAVEの収録もしたんだね、なっきぃ!!
なっきぃは初登場だったんだね。7/24のオンエアー楽しみ。

06

なっきぃ、舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
でもこれは今日の写真じゃないんだね。

07

なっきぃ、「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」の着うたが配信されているんだね、なっきぃ!!
いち早く聞きたい人はチェックしてほしいね。

レコチョク
アップフロント着信。フル

なっきぃ、がんばれー!!!!だね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/16より:

01

なっきぃ、大阪でのトレジャーボックスツアーだったね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、3週間ぶりのコンサートだったんだよね、なっきぃ!!
いい汗かいて、ライブも楽しいよね!!

03

なっきぃ、夜公演ではソロが当たったんだね、なっきぃ!!
皆さんの声援がパワーになったんだね。ありがたいよね!!

05

なっきぃ、帰り組の3人だね、なっきぃ!!
やはり年功序列でいちばん年下の舞ちゃんが真ん中の席なんだねw
まいみ~とちっさ~は月曜日も大阪でイベントがあるんだよね。がんばれー!!!!

06

なっきぃ、土曜日のおふざけ写真だね、なっきぃ!!
どう考えても、後ろでアピってる愛理ちゃんが目立ってる写真にしか見えないよねw

07

なっきぃ、ちっさ~がゴゴスマ終わりに買ってきてくれたクロワッサンだね、なっきぃ!!
毎週ありがとうだよね!!でも、ちっさ~は名古屋へ行くたびにMini Oneで買ってるみたいだけど、この店は東京にも埼玉にもあるんだよね

08

なっきぃ、6/17の16:30からテレ玉「ごごたま」に舞ちゃんと一緒に出るんだね、なっきぃ!!
16時台はチバテレとTVKでも見れるから、みなさん見てもらいたいね。

なっきぃ、朝から元気になるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/15より:

01

なっきぃ、生放送に出たんだね、なっきぃ!!
中京テレビの「ラッキー!!」だね。これを見れた人はラッキー!!だよね。

02

なっきぃ、朝の生放送のパワーはすごいね、なっきぃ!!
元気になるよね。オレもなっきぃを朝から見て元気になってる。

03

なっきぃ、7/10発売の新曲「悲しき雨降り」を披露したんだね、なっきぃ!!
これを見て℃-uteを気に入ってもらえる人が増えるといいね。

04

なっきぃ、その後は名古屋でチェキ会と握手会をやったんだね、なっきぃ!!
楽しんできたんだね。

05

なっきぃ、スタッフさんからの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
スムージーにスイカが入っていて美味しかったんだね。ちっさ~が持っているのは何だろう?

06

なっきぃ、スタバもいただいたんだね、なっきぃ!!
そこでカッコつけて写真撮りまくったんだね。そこから厳選した2枚を紹介してくれるんだね。でもほとんどおふざけになってしまったんだねw

07

なっきぃ、まずは愛理ちゃんとちっさ~だね、なっきぃ!!
愛理ちゃんさっそくふざけちゃったんだねw

08

なっきぃ、こっちはまいまいだね、なっきぃ!!
これはキマリましたね。

09

なっきぃ、中島早貴のキュートな時間に清水佐紀ちゃんがゲストで来てくれたんだよね、なっきぃ!!
みなさんに聞いてほしい・・・ってもう放送終わったか。

なっきぃ、初スイカだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/14より:

01

なっきぃ、「MUSiC×iD」の歌収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
BSスカパー!とスペースシャワーTVで放送される番組だね。久しぶりの歌収録で緊張したんだね。

02

なっきぃ、その後にミュージャックの収録もしてきたんだね、なっきぃ!!
かなり久々の出演になったね。また出してもらえるといいよね!!

03

なっきぃ、最後は「ニッポンのアイドル宣言3」の取材を受けてきたんだね、なっきぃ!!
妄想話をしてきたんだね。オレと結婚したらっていう話だな(それはなかったw

04

なっきぃ、充実した1日を過ごすことができたね、なっきぃ!!
まいみ~も「タクラマカン」が終わって℃-ute5人が揃ったからっていうのもあるよね。
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」盛り上げていこうね!!

悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤A)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤B)(DVD付)
悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ(初回生産限定盤C)(DVD付)

06

なっきぃ、事務所へ行ったらスイカがあったんだね、なっきぃ!!
早速頂いちゃったんだね。

07
なっきぃ、今年初スイカだね、なっきぃ!!
初スイカはめっちゃくちゃ甘くて美味しかったんだね。なっきぃのスイカはどうかな?(何

08

なっきぃ、モデルな舞ちゃんを撮ることができたんだね、なっきぃ!!
サングラスが似合うね!!それにサングラスとスーツケースを含めて黒と白が似合ってる。さすが萩原姐さん!!

09

なっきぃ、ハロ!ステまだの方は是非だね、なっきぃ!!
トレジャーボックスツアーの模様を見ることができるよ!!

なっきぃ、びっくりびっくりびっくりだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/13より:

01

なっきぃ、久々に踊ったんだね、なっきぃ!!
トレジャーボックスツアーの思い出しリハーサルをしてきたんだね。リハーサルから楽しんでいるんだね。

02

なっきぃ、ダンスの先生も踊るから鏡で自分のと見比べたんだね、なっきぃ!!

03

なっきぃ、先生は立ち姿がカッコイイんだね、なっきぃ!!
指先が日頃から女性!って感じがして、軽く踊っても素敵!って思えるんだね。
なっきぃもそんな人になりたいんだね。

04

なっきぃ、リハーサルはダンスだけだから自分でMCを確認しないといけないね、なっきぃ!!
リハーサルでダンス、自分でMCを確認、だねw

05

なっきぃ、Hi-Finの現場にみかんの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
それを持って自撮りしたんだね。いつものパターンだねw

06

なっきぃ、そうしたら目の前で同じポーズをしている人がいたんだね、なっきぃ!!
舞ちゃん持ち方だけじゃなくて、目玉の位置までしっかり真似ているね。オチャメですなっ!オチャメですなっ!

07

なっきぃ、コアラのマーチを30分箱ごと振るとひとつの塊になるらしいんだね、なっきぃ!!
そこで大人の力を借りて振ってもらったんだね。なっきぃが振ったわけではないんだねw
なっきぃはオレの上でアレを振ってもらおうか(何

08

なっきぃ、噂は真実だったんだね、なっきぃ!!
でも、コアラのマーチは30年近く前からあるお菓子なのに、なんで今頃そんなことになったんだろう?ステマだなw
とにかく、その後美味しくいただいたんだね。

09

なっきぃ、なんだか全部ビックリ顔だね、なっきぃ!!

10

なっきぃ、4/27の「ニコニコ超会議2」の「ニコニコ超℃-uteステージ」の模様を公開中なんだね、なっきぃ!!

11

なっきぃ、ハロ!ステでは名古屋公演での「Danceでバコーン!」を公開中だね、なっきぃ!!

12

なっきぃ、今発売中のCUTiEに℃-uteが載ってるんだね、なっきぃ!!
チェックよろしくだね。

なっきぃ、全力Everydayだね、なっきぃ!!

01
なっきぃの℃-uteブログ6/10より

01

なっきぃ、HI-FIN(ハイ-ファン)の活動をしてきたんだね、なっきぃ!!
っていうか、HI-FIN(ハイ-ファン)って何???

02

なっきぃ、HI-FINはSATOUMIユニットのことなんだね、なっきぃ!!
でも、SATOUMIユニットにそんな名前のグループはなかったよね?

03

なっきぃ、もともとプリメルアっていう名前だったのがHI-FINに変わったんだね、なっきぃ!!
じゃあオレももうすぐ苗字がナカジマに変わるかもしれないね(それはないw
それか、そろそろTwitterのアカウント名を変える時期かも知れないなw

04

なっきぃ、HI-FINってこういう意味なんだね、なっきぃ!!

英語のHi、「やぁ」「こんにちわ」という意味で、あいさつをすることから、【始まり】を意味し、フランス語のFin、「最後」「終わり」という意味で、そのまま【終わり】を意味し、最初から最後まで、いわゆる【全部】・【全力】という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループ
実はメンバーの頭文字からなっている

全力で頑張らなきゃいけないね。全力Everydayだね!!

05

なっきぃ、これがHI-FINのメンバーだね、なっきぃ!!

H:萩原舞(℃-ute)
I:石田亜佑美(モーニング娘。)
F:福田花音(スマイレージ)
I:生田衣梨奈(モーニング娘。)
N:中島早貴(℃-ute)

あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから、最強ユニットだね!!

06

なっきぃ、HI-FINのMVとジャケ写の撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
℃-uteのMVでもお世話になっている人がいて、びっくりしちゃったんだね。それに楽しく撮影できたんだね。

07

なっきぃ、ジャケ写は自然光の中で撮影をしたからSATOUMI感が出ているんだね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、充実した1日だったんだね、なっきぃ!!
おつかれさま!!

09

なっきぃ、これはスタジオにいたワンちゃんだね、なっきぃ!!
トッドっていう名前なんだね。超いい子でかわいかったんだね。でも、トッドはあゆみんの方に懐いている感じがするんだよなあ。
01

10

なっきぃ、こんなものがあったんだね、なっきぃ!!
美味しそう感がボトルから出ているよね。「飲むみかん」っていう名前もいいよね。なっきぃも見た目からおいしry

11

なっきぃ、充実した1日になったんだね、なっきぃ!!
Hi-Fin楽しそうなユニットになるの間違いないね。あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから最強ユニットだね。
CD発売になったらチェック!!

12

なっきぃ、ハロ!ステまだ見てない方がいたんだね、なっきぃ!!
いい加減見てほしいね。オレもまだ見てないけどなw

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。