なっきぃ、全力Everydayだね、なっきぃ!!

01
なっきぃの℃-uteブログ6/10より

01

なっきぃ、HI-FIN(ハイ-ファン)の活動をしてきたんだね、なっきぃ!!
っていうか、HI-FIN(ハイ-ファン)って何???

02

なっきぃ、HI-FINはSATOUMIユニットのことなんだね、なっきぃ!!
でも、SATOUMIユニットにそんな名前のグループはなかったよね?

03

なっきぃ、もともとプリメルアっていう名前だったのがHI-FINに変わったんだね、なっきぃ!!
じゃあオレももうすぐ苗字がナカジマに変わるかもしれないね(それはないw
それか、そろそろTwitterのアカウント名を変える時期かも知れないなw

04

なっきぃ、HI-FINってこういう意味なんだね、なっきぃ!!

英語のHi、「やぁ」「こんにちわ」という意味で、あいさつをすることから、【始まり】を意味し、フランス語のFin、「最後」「終わり」という意味で、そのまま【終わり】を意味し、最初から最後まで、いわゆる【全部】・【全力】という意味合いを持ち、何事にも全力で取り組むグループ
実はメンバーの頭文字からなっている

全力で頑張らなきゃいけないね。全力Everydayだね!!

05

なっきぃ、これがHI-FINのメンバーだね、なっきぃ!!

H:萩原舞(℃-ute)
I:石田亜佑美(モーニング娘。)
F:福田花音(スマイレージ)
I:生田衣梨奈(モーニング娘。)
N:中島早貴(℃-ute)

あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから、最強ユニットだね!!

06

なっきぃ、HI-FINのMVとジャケ写の撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!
℃-uteのMVでもお世話になっている人がいて、びっくりしちゃったんだね。それに楽しく撮影できたんだね。

07

なっきぃ、ジャケ写は自然光の中で撮影をしたからSATOUMI感が出ているんだね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、充実した1日だったんだね、なっきぃ!!
おつかれさま!!

09

なっきぃ、これはスタジオにいたワンちゃんだね、なっきぃ!!
トッドっていう名前なんだね。超いい子でかわいかったんだね。でも、トッドはあゆみんの方に懐いている感じがするんだよなあ。
01

10

なっきぃ、こんなものがあったんだね、なっきぃ!!
美味しそう感がボトルから出ているよね。「飲むみかん」っていう名前もいいよね。なっきぃも見た目からおいしry

11

なっきぃ、充実した1日になったんだね、なっきぃ!!
Hi-Fin楽しそうなユニットになるの間違いないね。あゆみんとイクタ、かにょんと舞ちゃんがいるから最強ユニットだね。
CD発売になったらチェック!!

12

なっきぃ、ハロ!ステまだ見てない方がいたんだね、なっきぃ!!
いい加減見てほしいね。オレもまだ見てないけどなw

なっきぃ、三段落ちだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/3より:

01

なっきぃ、SATOYAMAさんの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!
相変わらずSATOYAMAさんの登場率は高いね。

02

なっきぃ、山口県まで行ってるんだね、なっきぃ!!
かなり遠くまでロケしているんだね。でも、九州の一歩手前だから、ラブイン九州になれないねw

03

なっきぃ、他に3人一緒に来ているんだね、なっきぃ!!
光井愛佳ちゃんに、生田衣梨奈ちゃんに、ちっさ~だね。いいなぁ~イクタと一緒とかいいなあ(そこかw

04

なっきぃ、すごく素敵な場所なんだね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、鯛の写真を載せてくれるんだね、なっきぃ!!
2枚目は鯛withちっさ~だね。
3枚目は鯛withなっきぃだね。間違っても鯛が2匹いるってことじゃないよねw見事な三段落ち!!
それにしても、3000ポイント貯めてないのになっきぃと2ショットできる鯛が羨ましいよね。

06

なっきぃ、大自然に癒されながらロケがんばっていこうね、なっきぃ!!

なっきぃ、℃-uteも負けてられないね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/21より:

01

なっきぃ、ちっさ~と舞ちゃんの3人でTOP YELLの取材を受けてきたんだね、なっきぃ!!
そしてその後に日本武道館へ行ってきたんだね。もちろん、アレを観に行ったんだよね。

02

なっきぃ、田中さんの卒業コンサートを観に行ったんだよね、なっきぃ!!
しみじみよりも笑いありの卒業ライブだったんだね。

モーニング娘。田中れいな、笑顔で卒業!同期・道重とアツいハグ! – シネマトゥデイ

04

なっきぃ、いろいろ思うところはあるけどモーニング娘。はこうやって進化し続けていくって感じたんだね、なっきぃ!!
その「いろいろ思うところ」っていうのは何か気になるわ~

05

なっきぃ、℃-uteも負けてられないね、なっきぃ!!
メンバーチェンジがなくても進化してかなきゃいけないよね。
今度、ハローのグループとして武道館のステージに立つのは、なっきぃたち℃-uteだからね!!
今日以上の素敵で感動的なライブが出来るといいよね。

06

なっきぃ、田中さんご卒業おめでとうございますだね、なっきぃ!!
そして、フクちゃんとはるなんサブリーダー就任おめでとうだね!!

モーニング娘。:サブリーダーに譜久村、飯窪 卒業のれいなが指名「さゆ支えてあげて」- 毎日jp(毎日新聞)

07

なっきぃ、ライブ前にみんなで写真を撮ったんだね、なっきぃ!!
ライブ後だと鼻が真っ赤になるって思ったから、先に撮ったんだね。それは正解だったんだね。
でも本当に正解かどうかわからないよねwそれにアレは何色なんだろう?

08

なっきぃ、発売中のnon-noでカバンの中身を紹介してるんだよね、なっきぃ!!
それに、まいみ~と一緒にスムージーの紹介もしているんだね。なっきぃ大活躍!!

なっきぃ、DIYアイドルだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/1より:

01

なっきぃ、お仕事が終わってからDIY用品を買いに行ったんだね、なっきぃ!!
今年は張り切って部屋の模様替えをやってるけど、まだまだその熱は冷めることがないんだね。その一方でオレは・・・(略

02

なっきぃDIYのお店にはずっといられるんだね、、なっきぃ!!
オレもなっきぃの部屋にずっといたいんだけどね(それは痛いわw

03

なっきぃ、タイルが安くなっていたんだね、なっきぃ!!
でもまだそこまでリフォームが進んでいないから、買うのを我慢したんだね。
タイルがあるお部屋はかわいいんだろうけど、そこにいるなっきぃの方がもっとかわいいからね。早く作業進めたいね。

それにしても、「タイルが安い」って書くアイドルのブログって新鮮だなw

05

なっきぃ、火曜日のSATOYAMAでのお仕事で一緒になった後輩たちと写真を撮ったんだね、なっきぃ!!
みんなこういう写真を待ってるんだよね(マテ

最初は、飯窪ちゃん、りほりほ、イクタだね。
もうひとつは宮崎由加ちゃんとタケちゃんだね。
りほりほとは連絡先を交換して、りほりほも喜んでいるみたいだね。

ハロー!鞘師里保|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
08

06

なっきぃ、「ハロ!ステ」13回目が更新されたんだね、なっきぃ!!

ハロ!ステ13回目、今回のMCは初登場Berryz工房キャプテン清水佐紀!
℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~の初日4月20日の@ハ­ーモニーホール座間の本番前の風景や初日を控えた本人達へのインタビュー等、ここでし­か見られない舞台裏の模様が満載です!熊井友理奈のヘアアレンジも必見です!

3:17~ ℃-ute春ツアー初日舞台裏映像 (ハーモニーホール座間)
12:46~ ℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (ハーモニーホール座間)
21:06~ 熊井友理奈ヘアアレンジ
28:21~ ℃-ute 『この街』 (ハーモニーホール座間)

07

なっきぃ、ヘアアレンジ企画まだ続いてるね、なっきぃ!!
なっきぃもいろんなアレンジできるようにがんばらなきゃいけないね。

なっきぃ、黒髪少女はSATOYAMAにいたんだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/26より:

1

なっきぃ、SATOYAMAさんをしてきたんだね、なっきぃ!!
久しぶりにSATOYAMAへ行ってきたんだね。いつ以来かなぁ~って思ったら、2012年11月11日以来だったみたい。それ以外にもロケに行ってなっきぃはSATOYAMAで大活躍だからね。

2

なっきぃ、天気が良くてお花も可愛く咲いていたんだね、なっきぃ!!
朝からテンションが上がるよね。きっとお花さんはなっきぃたちが来るのが待ちきれず咲いたんだろうね。

3

なっきぃ、少し寒かったんだね、なっきぃ!!
これで暖かかったらもっと最高だよね。早く暖かくなってほしいね!!

4

なっきぃ、今回のメンバーはこの3人だね、なっきぃ!!
まいみ~と飯窪ちゃんだね。みんな黒髪ロングだね。黒髪少女は絶滅していないよね。

6

なっきぃ、ハロー!SATOYAMAライフは毎週木曜日の深夜1時からテレビ東京で放送中だね、なっきぃ!!
土曜日にはBSジャパンでも放送しているから、そちらでもなっきぃの活躍ぶりをぜひ!!

7

なっきぃ、いよいよ春ツアーのリハーサルが始まるんだね、なっきぃ!!

8

なっきぃ、続々とSOLD OUTの会場が出ているんだね、なっきぃ!!
嬉しい限りだね!!今回はなかなか行けなかった仙台にも行けるよね。いいツアーにしたいね!!

9

なっきぃ、ではまたね、なっきぃ!!

なっきぃ、成長したね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/22より:

1

なっきぃ、さくらの花束8日目だったね、なっきぃ!!
1回公演だけどがんばったよね。

2

なっきぃ、舞台の前にその他のお仕事もしてきたんだね、なっきぃ!!
まいみ~と舞ちゃんとの3人でハローチャンネルの撮影をしてきたんだね。4月中旬発売!!今回はなっきぃ何をしてきたんだろうね?

3

なっきぃ、その後は原宿へGo!したんだね、なっきぃ!!

4

なっきぃ、初めてJOYRICHでお買い物をしたんだね、なっきぃ!!
プレゼントじゃなくてもリボンっぽくパッケージしてもらえるんだね。さすがだよね!!

5

なっきぃ、その後はひとりでアボガドを食べに行ったんだね、なっきぃ!!
もしかして「アボカド」だよね?写真にもしっかりとavocadoって書いてるしねw
ちっさ~のブログを見て食べたい欲求が出ちゃったんだね。ちっさ~は4月発売のCanCamで「アボカド愛」を語ってるらしいからね。オレも「なっきぃ愛」を語りにCanCam出れないかな?(マテ

6

なっきぃ、前はアボカド苦手だったんだね、なっきぃ!!
なっきぃも成長したんだね。いろんなところが成長してるからね。

7

なっきぃ、今度はちっさ~と一緒に行きたいんだね、なっきぃ!!
オレとも一緒に行こうよ~!!(まずくなるw

8

なっきぃ、その後は愛理ちゃんと舞ちゃんと合流してまたまたお買い物をしたんだね、なっきぃ!!

9

なっきぃ、時間足りなかったんだね、なっきぃ!!
今度はゆっくりお買い物ができるといいけど、舞台が続く中でこうした時間ができたのがよかったんじゃないのかな?

10

なっきぃ、写真は愛理ちゃんがケバブを買っているところだね、なっきぃ!!

11

なっきぃ、ニコニコ生放送でモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteのコンサートを放送するんだよね、なっきぃ!!

■番組名 モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!
■放送日時
3/28(木) 19:00~25:00
■放送内容
『℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~』
2012年5月4日/中野サンプラザ
『Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~』
2012年4月29日/中野サンプラザ
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』
2012年5月18日/日本武道館

℃-uteは19時からの放送だね。ツアーを観た方も観れなかった方も要チェックだね!!

世界一参考にならない第11回ハロプロ楽曲大賞

今年もいろいろと振り返る季節となり、恒例のハロプロ楽曲大賞が開催されています(投票は12/6/23:59:59までの予定)。主催者のみなさまは今年もご苦労様です。

明日は家にいないため、どうしても今日中に何かしら投票しなければならないってことで、早速投票してみました。今年も全くもって参考にならないものですので、軽く受け流してください。予め申しておきますが、「恋愛サイダー」も「One Two Three」も「悲しきヘブン」も入っていません!!

03

楽曲部門(全て2pt、シングルもしくはアルバム発売日順)
1. ドキドキベイビー/真野恵里菜
昨年、真野ちゃんの「My Days For You」はかなり高い順位を獲得したと思います。が、自分はかたくなに「青春のセレナーデ」に2pt入れました。今年も、真野ちゃんの曲であれば違うものが恐らく10位以内に入ると思いますが、自分はかたくなに「ドキドキベイビー」に2pt入れます。
真野ちゃんは「My Days For You」のような聞かせる系の歌を歌わせても素晴らしいのだけど、それと同じくらいに「ドキドキベイビー」のような弾けたアイドル全開な曲が好きです。それでいて歌詞の世界がしっかりしているところがいい。池袋のイベントで聞いて、本当にこれいいわ!!って思いました。同時に、真野ちゃんソングの制作陣を℃-uteに欲しいと思いましたね。

2. 輝け!放課後/中島早貴
これはわざわざ理由を書くのもアレなんですが、自分の大好きななっきぃにとって初めてのソロ曲です。それだけでも十分ポイントを入れるに値しますが、何がいいって、なっきぃにふさわしい前向きソング。夢に向かって努力していこうという、なっきぃそのものかなって思える前向きソング。なっきぃが歌うからこそ共感できてしまう歌だと思います!

3. Be 元気 /Berryz工房
まずなぜこれが好きかというと、雅ちゃんがセンターだから。これまでも雅ちゃんはBerryzでもBuono!でも、シングルでもアルバム曲でもメインを任されていたけど、MVでセンターを歩く雅ちゃんを見て、それだけで風景が一変した印象を受けました。それでいて、歌詞は幸せ感が満点。「恋ができる 君に会える なんて素晴らしいこの幸せ」こんな単純な歌詞を歌って似合うのはBerryzだけでしょ!

4.恋愛ハンター/モーニング娘。
自分の中では「One Two Three」や「ワクテカ」はこれを越えなかったです。これこそ娘。の歌!!って感じの強気なメロディと歌詞、そして特徴的な振り付け。「どんな場面でも逃げない」っていう出だしの歌詞、サビで繰り返される命令形の歌詞が、自分を信じて突っ走っていけ!!というメッセージが強く伝わってきます。「恋愛ハンター」は正統派な娘。じゃないかなと思います。

5.涙一滴/田中れいな
この歌は歌謡曲っぽいというか、演歌っぽい世界の歌ですよね。でも、「愛の炎」でも感じたけど、れいなってそういうのを歌わせるのが本当に似合う!!特にこの歌に流れる切なさが、れいなの声にすごく合っていると思います。れいなのソロ曲は、「シャイニーG」も「愛の炎」も、「部屋とYシャツと私」も、そしてこれも、どれも外さないなぁ~!!

楽曲部門(全て2pt、発表順)
1 プリーズ ミニスカ ポストウーマン/スマイレージ
これは最初のあやちょが寝坊をして、クルッと回って着替えてみんなのところへ向かう、あの場面が本当に可愛くて好きです。女の子の緊張している姿と心をを歌った歌詞で、それでいて可愛らしさに覆われている曲とこのミュージックビデオはピッタリに思います。

2 君は自転車 私は電車で帰宅 (中島早貴 Drama ver)
「君チャリ」のソロverは5人分聞いたけど、なっきぃverが最も熱~いものを感じました。サビでダミ声っぽく歌うところがそう印象付けるのだと思います。そのなっきぃソロverはどれも基本的にオススメだけど、その中の基本中の基本であるこのDrama verがいちばんですね。この湯河原を歩くなっきぃと海をバックに歌うなっきぃ、どれも絵になる!!

3. Loving You Too Much/Berryz工房
これを見た時に、℃-uteもこんな自由な感じのMVを作って欲しい!!って思ったのを今でも覚えています。このMVから溢れでてくるBerryzメンバーの楽しさが、ちょっと悔しいくらいでした。カッコイイ系から、ちょっとおもしろい系から、こうした楽しさ満載のMVまで、BerryzのMVって本当に特色に飛んでいて、℃-uteのそれよりも飽きないと思うのですが、その代表がこれ(cha cha SINGもそうかな?)。

推しメン部門
わざわざ書かなくてもわかると思うで省略します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。