なっきぃ、朝から元気になるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/15より:

01

なっきぃ、生放送に出たんだね、なっきぃ!!
中京テレビの「ラッキー!!」だね。これを見れた人はラッキー!!だよね。

02

なっきぃ、朝の生放送のパワーはすごいね、なっきぃ!!
元気になるよね。オレもなっきぃを朝から見て元気になってる。

03

なっきぃ、7/10発売の新曲「悲しき雨降り」を披露したんだね、なっきぃ!!
これを見て℃-uteを気に入ってもらえる人が増えるといいね。

04

なっきぃ、その後は名古屋でチェキ会と握手会をやったんだね、なっきぃ!!
楽しんできたんだね。

05

なっきぃ、スタッフさんからの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
スムージーにスイカが入っていて美味しかったんだね。ちっさ~が持っているのは何だろう?

06

なっきぃ、スタバもいただいたんだね、なっきぃ!!
そこでカッコつけて写真撮りまくったんだね。そこから厳選した2枚を紹介してくれるんだね。でもほとんどおふざけになってしまったんだねw

07

なっきぃ、まずは愛理ちゃんとちっさ~だね、なっきぃ!!
愛理ちゃんさっそくふざけちゃったんだねw

08

なっきぃ、こっちはまいまいだね、なっきぃ!!
これはキマリましたね。

09

なっきぃ、中島早貴のキュートな時間に清水佐紀ちゃんがゲストで来てくれたんだよね、なっきぃ!!
みなさんに聞いてほしい・・・ってもう放送終わったか。

広告

なっきぃ、チェックチェックだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/6より:

01

なっきぃ、ブログの更新サボっちゃったね、なっきぃ!!
すみませんでした!だね。

02

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録がありましたのっなんだね、なっきぃ!!
なぜか主婦口調だよねwゲストに清水佐紀ちゃんが来てくれたんだね。いろんなお話をしたから、らじこんまで聞いてほしいんだね。

03

なっきぃ、SATOYAMAのロケの写真だね、なっきぃ!!
山口県の周防大島へ行ってきたんだね。ものすごくキレイな海でキレイななっきぃがはしゃいでるって言わせたいんだねw
今度はオレと一緒に行きたいね(お前を海に沈めるわw

04

なっきぃ、今度はJUNONガールズコンテストの写真だね、なっきぃ!!
なっきぃのタイトスカートも、舞ちゃんの花柄のワンピースもかわいいよね。ノミネさんチェックだね!!

05

なっきぃ、次は鈴乃屋さんの浴衣だね、なっきぃ!!
今回は甘めの浴衣を選んだんだね。でも、浴衣の種類が多くて選ぶのが大変だったんだね。それだけいろんな種類があるってことだよね。
おまけに、着付けする方の帯のアレンジの幅が広いから、テンションが上がっちゃうんだね。可愛くアレンジしてもらえると嬉しいよね。

06

なっきぃ、浴衣を着付けれる方は素敵だよね、なっきぃ!!
オレは浴衣の着付けできないけど、着ている浴衣をアレする方なら得意だよ(聞いてないw

07

なっきぃ、ハロ!ステで「悲しき雨降り」公開中だね、なっきぃ!!
チェックお願いしますだね。

なっきぃ、お互いがんばろうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/19より:

01

なっきぃ、野音ライブ終わったね、なっきぃ!!

モーニング娘。、Berryz工房らハロプロメンバーが日比谷野音ライブで大集結 | エンタメ | マイナビニュース

02

なっきぃ、夜公演では℃-uteのときだけ雨が降ってきたね、なっきぃ!!w
矢島雨伝説に追加されちゃったね。

03

なっきぃ、野外ライブは楽しいね、なっきぃ!!
もっと℃-uteの曲をやりたかったね。今度は℃-ute単独で野外ライブをやろう!!

04

なっきぃ、なんとなんとBerryz工房の武道館公演の発表があったね、なっきぃ!!
ついこの間、Berryzと℃-uteでいろんなやりとりをしていたのに、こんなに早く実現するとは思わなかったね。

℃ーuteに続き、Berryz工房も単独日本武道館ライブ決定 11・29(いいつんく♂の日)に開催 – エンタメ – ニュース – クランクイン!
Berryz工房 : 【ライブレポート】日比谷野音大歓喜。Berryz工房、11月29日(いいつんく♂の日)に日本武道館公演が決定 / BARKSニュース

05

なっきぃ、℃-uteも武道館公演の結果わからないから大きな口を叩くことはできないよね、なっきぃ!!
でも、℃-uteもBerryzも武道館公演を成功させたいよね!!お互いがんばっていこう!!

06

なっきぃ、フルーツグラノーラにハマったんだね、なっきぃ!!
ちなみに牛乳は安定の明治さんの牛乳だよね。なっきぃといえば明治さん!(なぜだろう?

07

なっきぃ、舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
舞ちゃんにはずっとハマりっぱなしだよね。

08

なっきぃ、最後は石田ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
オレの大好きな石田亜佑美ちゃんだね!!あゆみんかわいいよね~~~~

09

なっきぃ、℃-ute22枚目のシングル「アダムとイブのジレンマ」が7/10発売になるね、なっきぃ!!
今回の野外ライブで初披露したんだよね。

10

なっきぃ、初披露緊張したんだね、なっきぃ!!
顔が強ばっていたんだねwとにかく、新曲たくさんの人に聞いてもらいたいね!!

なっきぃ、恥ずかしいよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/8より:

01

なっきぃ、野音のイベントのリハーサルをしてきたんだね、なっきぃ!!
5月19日に日比谷野外大音楽堂で行われるイベントだよね。

02

なっきぃ、Berryz工房のみんなとも会ったんだね、なっきぃ!!
ハロプロみんなが出るイベントだから、Berryzのメンバーに会うのも当然だよね。

03

なっきぃ、ブログで熱くやりとりしたから恥ずかしかったんだね、なっきぃ!!
ライバル心メラメラ燃やしちゃったからね。オレとも熱いやり取りしてほしいんだけどな(黙れ暑苦しい奴w

04

なっきぃ、野音楽しいライブにしたいね、なっきぃ!!
ここはハローのメンバーが一致団結して楽しいイベントにしたいよね。

05

なっきぃ、最近はまっている食べ物を紹介してくれるんだね、なっきぃ!!

06

なっきぃ、まずはバナナにバナナジュースだね、なっきぃ!!
バナナの甘味が好きみたいなんだね。それにしてもシュガースポットだらけのバナナだなあ。

07

なっきぃ、渋谷でチーズケーキを買ったんだね、なっきぃ!!
ちゃんと並んだんだね。ネットで買ったわけじゃないよねw家族に買っていってあげるなんて、なっきぃ偉い!
話題なものには安定の美味しさがあるよね。

08

なっきぃ、最後は舞ちゃんとの2ショットだね、なっきぃ!!
別に舞ちゃんが最近ハマってる食べ物ってことじゃないよねw

09

なっきぃ、「この街」のオリジナルMVが完成したね、なっきぃ!!
どの写真も素敵で実際に行って見てみたいよね。オレと一緒に47都道府県巡りたいよね(お前ひとりで行けよw

なっきぃ、最高のライバルだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/7より:

01

なっきぃ、なんでこんなに風強いんだろうね、なっきぃ!!
ただ、空は良い感じだから、まっいっか~!!だね。電車の日向が心地良いんだね。

02

なっきぃ、Berryz工房とのお互いがんばろうのやりとりについてまだ書いていなかったね、なっきぃ!!
ここのところ、Berryzのメンバーがものすごいやる気を見せてきているよね。

03

なっきぃ、Berryz工房の本気出します宣言にビビっているんだね、なっきぃ!!
キャプテンのブログを読んでビビったなっきぃが、メンバーみんなにメールを出したくらいだからね。

04

なっきぃ、それに影響されて℃-uteなりにがんばらなきゃって思ってるんだね、なっきぃ!!
℃-uteを支えてくれる人すべてに感謝をしながら、がんばっていくってことだね。

05

なっきぃ、武道館に立つことができるのはこれまで支えてきてくれた人たちのおかげだよね、なっきぃ!!
本当に感謝でいっぱいだね!!

06

なっきぃ、Berryz工房はお互い切磋琢磨できる最高のライバルだね、なっきぃ!!
常にすぐ隣りの位置に刺激しあえる関係があるのはいいことだよね。

07

なっきぃ、Berryz工房の武道館の夢は℃-uteも同じ思いだね、なっきぃ!!
それに、いいライバルとしてベリキューを盛り上げて行きたいよね。いや、ベリキューとはいわず、お互いがんばってハローを盛り上げたいよね。もうお姉さんグループだからね。

08

なっきぃ、Berryz工房の皆様にお願いがあるんだね、なっきぃ!!
何かなぁ?

09

なっきぃ、女の戦いは怖いってよく聞くよね、なっきぃ!!
だから怖くならない程度のライバルになって欲しいんだね。そこのところよろしくお願いしますだね。
あちらには腕力強い人とか、番長とかいるから気をつけたいねw

10

なっきぃ、月曜日の写真だね、なっきぃ!!
終演後にお団子ヘアをしたんだね。これは「ハロ!ステ」でも紹介したものだよね。

11

なっきぃ、東北新幹線に乗ったらこれを食べようって決めたんだね、なっきぃ!!
りんごアイス本当に大好きみたいなんだね。帰りのタクシーで、このアイスがまだ売ってるか調べたくらいなんだね。
オレもなっきぃ大好きだけど、帰りの電車で何をしてたかなあ~~~?

12

なっきぃ、隣に座っていたまいみ~との2ショットだね、なっきぃ!!

13

なっきぃ、5月19日は日比谷野外大音楽堂でハロプロのライブをやるんだよね、なっきぃ!!

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile

今のハロプロを見てもらいたいけど、おまけにゲストがキティーちゃんなんだよね。こんな感じで踊ってくれるのかな?w

14

なっきぃ、お仕事お休みなんだね、なっきぃ!!
皆さんは正反対で仕事や学校へ行ってる中、なっきぃはお休みなんだね~って、ちさまいのいつメンで遊んだみたいだね。

なっきぃ、成長したね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/22より:

1

なっきぃ、さくらの花束8日目だったね、なっきぃ!!
1回公演だけどがんばったよね。

2

なっきぃ、舞台の前にその他のお仕事もしてきたんだね、なっきぃ!!
まいみ~と舞ちゃんとの3人でハローチャンネルの撮影をしてきたんだね。4月中旬発売!!今回はなっきぃ何をしてきたんだろうね?

3

なっきぃ、その後は原宿へGo!したんだね、なっきぃ!!

4

なっきぃ、初めてJOYRICHでお買い物をしたんだね、なっきぃ!!
プレゼントじゃなくてもリボンっぽくパッケージしてもらえるんだね。さすがだよね!!

5

なっきぃ、その後はひとりでアボガドを食べに行ったんだね、なっきぃ!!
もしかして「アボカド」だよね?写真にもしっかりとavocadoって書いてるしねw
ちっさ~のブログを見て食べたい欲求が出ちゃったんだね。ちっさ~は4月発売のCanCamで「アボカド愛」を語ってるらしいからね。オレも「なっきぃ愛」を語りにCanCam出れないかな?(マテ

6

なっきぃ、前はアボカド苦手だったんだね、なっきぃ!!
なっきぃも成長したんだね。いろんなところが成長してるからね。

7

なっきぃ、今度はちっさ~と一緒に行きたいんだね、なっきぃ!!
オレとも一緒に行こうよ~!!(まずくなるw

8

なっきぃ、その後は愛理ちゃんと舞ちゃんと合流してまたまたお買い物をしたんだね、なっきぃ!!

9

なっきぃ、時間足りなかったんだね、なっきぃ!!
今度はゆっくりお買い物ができるといいけど、舞台が続く中でこうした時間ができたのがよかったんじゃないのかな?

10

なっきぃ、写真は愛理ちゃんがケバブを買っているところだね、なっきぃ!!

11

なっきぃ、ニコニコ生放送でモーニング娘。、Berryz工房、℃-uteのコンサートを放送するんだよね、なっきぃ!!

■番組名 モーニング娘。& Berryz工房 & ℃-ute LIVE 3連発 SPECIAL!!
■放送日時
3/28(木) 19:00~25:00
■放送内容
『℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~』
2012年5月4日/中野サンプラザ
『Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ ベリーズステーション ~』
2012年4月29日/中野サンプラザ
『モーニング娘。コンサートツアー2012春 ~ ウルトラスマート ~新垣里沙 光井愛佳卒業スペシャル』
2012年5月18日/日本武道館

℃-uteは19時からの放送だね。ツアーを観た方も観れなかった方も要チェックだね!!

なっきぃ、Berryz工房先輩いるじゃないあれには負けてられないよね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ3/3より

1

なっきぃ、ひな祭りフェスティバルだったね、なっきぃ!!
5000人以上の方が集まってくださったんだね。本当に嬉しいね!!

tosupo_130303

2

なっきぃ、3/3はBerryz工房が10年目に突入ってことでめでたいね、なっきぃ!!

Berryz工房:プリキュア32人と共演 ハロプロコンサートで – MANTANWEB(まんたんウェブ)(2013/3/3)
Berryz工房デビュー10年目に突入!「一人欠けたらBerryz工房じゃない」さらなる飛躍を誓う – エンタメ – ニュース – クランクイン!(2013/3/3)

3

なっきぃ、10年目なんてすごいよね、なっきぃ!!
よくみんなここまでがんばってきたよね。

4

なっきぃ、そー思うと℃-uteとの差って結構あるよね、なっきぃ!!
℃-uteは結成されて今年でやっと8年だからね。同期なのにBerryz工房先輩だねw

5

なっきぃ、でも負けていられないよね、なっきぃ!!
デビューが後でも℃-uteは負けてられないよね。何が許してニャンだよ!だねw
でも、℃-uteもBerryzに勝ってる部分もあると思うし、その反対もあるのだろうけど、お互いが伸ばしあえる関係であるといいよね。

6

なっきぃ、ってことで℃-uteも盛り上げたよね、なっきぃ!!
team℃-uteのみなさんはおもいっきり声援して、そうじゃない人でも声援してもらえた人は、team℃-uteに入って欲しいね。オレはteamナカジマに入りたいね(入会拒否ですw

7

なっきぃ、春ツアーでパシフィコ横浜国立大ホールにどれだけの人が来てくれるだろうね、なっきぃ!!
6月29日遊びに来てもらいたいね。

8

なっきぃ、昨日の夜公演ではソロ曲を歌ったんだよね、なっきぃ!!
それもトップバッターだったよね。厳密に言うと、Juice=Juiceの後だったけどね。

9

なっきぃ、なぜかあまり緊張しなかったんだね、なっきぃ!!
なぜだろうね?オレが応援してたからだな(それはないw

10

なっきぃ、やるべきことはできたと思ってるんだね、なっきぃ!!
あの広い会場の広いステージで思いっきりはじけていてよかったよ!!

11

なっきぃ、安倍なつみさんの「恋のテレフォンGOAL」を歌ったんだよね、なっきぃ!!
前の日のラジオで「誰もが知ってる曲」でかわいくて盛り上がれる曲ってことで、これを選んだんだね。なっきぃのピロリン菌に感染したよ!!

12

なっきぃ、3月3日といえばひな祭りだね、なっきぃ!!

13

なっきぃ、中島家は3姉妹だよね、なっきぃ!!
おばあさまがお買いになられた大きな雛人形が飾られているんだね。

14

なっきぃ、ひな祭りケーキやちらし寿司は3/1に頂いちゃいましたのだったんだね、なっきぃ!!
なっきぃが夜ご飯の時間までに家に帰ってこれたんだね。久しぶりに家族でご飯を食べてお話して、懐かしい気持ちになったんだね。

15

なっきぃ、イチゴも食べたんだね、なっきぃ!!
大きくて真っ赤ないちごだね。いちごといえば、やっぱり「あまおう」だよね!!(なにいきなり?

ナタリー – LinQ、いちご姿で「博多あまおう」熱烈アピール (2013/3/3)

16

なっきぃ、そうしたら次の日の差し入れでもいちごが出たんだね、なっきぃ!!
でも、フルーツは何個食べても飽きないよね。フルーツおいしいからね!!オレもなっきぃだったら何回でも飽きないよ(何が?

17

なっきぃ、そんな感じだね、なっきぃ!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。