なっきぃ、朝から元気になるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/15より:

01

なっきぃ、生放送に出たんだね、なっきぃ!!
中京テレビの「ラッキー!!」だね。これを見れた人はラッキー!!だよね。

02

なっきぃ、朝の生放送のパワーはすごいね、なっきぃ!!
元気になるよね。オレもなっきぃを朝から見て元気になってる。

03

なっきぃ、7/10発売の新曲「悲しき雨降り」を披露したんだね、なっきぃ!!
これを見て℃-uteを気に入ってもらえる人が増えるといいね。

04

なっきぃ、その後は名古屋でチェキ会と握手会をやったんだね、なっきぃ!!
楽しんできたんだね。

05

なっきぃ、スタッフさんからの差し入れがあったんだね、なっきぃ!!
スムージーにスイカが入っていて美味しかったんだね。ちっさ~が持っているのは何だろう?

06

なっきぃ、スタバもいただいたんだね、なっきぃ!!
そこでカッコつけて写真撮りまくったんだね。そこから厳選した2枚を紹介してくれるんだね。でもほとんどおふざけになってしまったんだねw

07

なっきぃ、まずは愛理ちゃんとちっさ~だね、なっきぃ!!
愛理ちゃんさっそくふざけちゃったんだねw

08

なっきぃ、こっちはまいまいだね、なっきぃ!!
これはキマリましたね。

09

なっきぃ、中島早貴のキュートな時間に清水佐紀ちゃんがゲストで来てくれたんだよね、なっきぃ!!
みなさんに聞いてほしい・・・ってもう放送終わったか。

広告

なっきぃ、チェックチェックだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/6より:

01

なっきぃ、ブログの更新サボっちゃったね、なっきぃ!!
すみませんでした!だね。

02

なっきぃ、「中島早貴のキュートな時間」の収録がありましたのっなんだね、なっきぃ!!
なぜか主婦口調だよねwゲストに清水佐紀ちゃんが来てくれたんだね。いろんなお話をしたから、らじこんまで聞いてほしいんだね。

03

なっきぃ、SATOYAMAのロケの写真だね、なっきぃ!!
山口県の周防大島へ行ってきたんだね。ものすごくキレイな海でキレイななっきぃがはしゃいでるって言わせたいんだねw
今度はオレと一緒に行きたいね(お前を海に沈めるわw

04

なっきぃ、今度はJUNONガールズコンテストの写真だね、なっきぃ!!
なっきぃのタイトスカートも、舞ちゃんの花柄のワンピースもかわいいよね。ノミネさんチェックだね!!

05

なっきぃ、次は鈴乃屋さんの浴衣だね、なっきぃ!!
今回は甘めの浴衣を選んだんだね。でも、浴衣の種類が多くて選ぶのが大変だったんだね。それだけいろんな種類があるってことだよね。
おまけに、着付けする方の帯のアレンジの幅が広いから、テンションが上がっちゃうんだね。可愛くアレンジしてもらえると嬉しいよね。

06

なっきぃ、浴衣を着付けれる方は素敵だよね、なっきぃ!!
オレは浴衣の着付けできないけど、着ている浴衣をアレする方なら得意だよ(聞いてないw

07

なっきぃ、ハロ!ステで「悲しき雨降り」公開中だね、なっきぃ!!
チェックお願いしますだね。

なっきぃ、最先端を行ってるね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ6/13より:


なっきぃ、ハロー!チャンネルのロケに行ってきたんだね、なっきぃ!!

なっきぃ、℃-uteの他のメンバーも撮影に行っていたけどみんなバラバラの企画だったんだね、なっきぃ!!
なっきぃが他のメンバーから離れてひとりで寂しくなかったか心配だなw

なっきぃ、ハロー!チャンネルはグループの枠を通り越してだから新鮮なんだね、なっきぃ!!
毎回誰とどんな企画をするのかドキドキなんだね。
なかなか見れないメンバーの組み合わせでいろんなことに挑戦してしてるからなぁ。
今度はオレとなっきぃであんなことをすると思うよ(企画会議以前にボツだわw

なっきぃ、なっきぃは最先端な技術を体験してきたんだね、なっきぃ!!
これでなっきぃも最先端を行く女になったかもしれないねw

なっきぃ、技術はどんどん進んでいくんだなって関心しちゃったんだね、なっきぃ!!
今の技術はすごいよね~~!!
そのうち、オレの愛がなっきぃへ即座に届く技術も開発されると思うよ(最低すぎる技術だなw

なっきぃ、テンション上がっちゃったんだね、なっきぃ!!
詳しいことは7月中旬発売のハロー!チャンネルを見てもらったほうがいいんだね。
発売が楽しみだね~~

なっきぃ、誌面よりもDVDで見てもらったほうがより凄いを実感できちゃうんだね、なっきぃ!!
そうなるとDVDも買ってもらわなきゃいけないんだねw
なっきぃは宣伝技術の最先端を行ってるね!!w
でも、なっきぃはがんばって何のロケをしたのか隠してきたけど、清水佐紀ちゃんのブログでは思いっきり誰とどこへ行ったのか載せているんだよね。なっきぃは頭を隠して尻隠せなかったね~なっきぃのおしりはアレだけどね(何

きょうゎ|Berryz工房 清水佐紀オフィシャルブログ「SAKI STUDIO」

まいまいみ~&キャプまぁさ

まいまいみ~&キャプまぁさ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。