The Identity Crisis That Lurks Behind Japan’s Right-Wing Rhetoric

Add your thoughts here… (optional)

World

When anti-Japan protests, the fiercest in years, erupted in China over territorial disputes last September, I was attending a conference in Tianjin, roughly 80 miles south of Beijing. Footage from the capital was chilling: smashed Japanese department stores and automobiles, flags on fire, protesters hurling eggs and debris at the Japanese embassy with chants of “F*** Japan.” Someone tried to crash into a Japanese diplomat’s car on a Beijing highway.

By comparison, the Tokyo I returned to a week later felt downright placid. Most Japanese peered down their noses at the violence in Beijing, finding the scenes embarrassing and barbaric. One Japanese government official I spoke to privately blamed then Prime Minister Yoshihiko Noda and his administration for bungling the whole affair through diplomatic incompetence. “They should have kept quiet about [the purchase of the disputed islands],” he said. “None of this would have happened.”

(PHOTOS:Anti-Japan…

元の投稿を表示 さらに792語

広告

なっきぃ、舞ちゃん尊敬しちゃうね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/30より:

01

なっきぃ、雑誌Girls!の撮影をしてきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、ソロのグラビア的なの多分初だね、なっきぃ!!
撮影のお話を聞いた時には戸惑っちゃったんだね。でも撮影をするからには楽しんじゃったんだね。
なっきぃはこのときのソログラビアのことを忘れてるんだな・・・


B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)

2009年2月5日(なっきぃの誕生日!)の発売ってことは、2008年ぐらいに撮影をしたんだろうな。まだ少しキュフフな頃だったから、忘れてても仕方ないか。
01

03

なっきぃ、衣装はまだ見せちゃいけないんだね、なっきぃ!!
だからこんな感じになったんだね。愛宕神社へ行ってきたんだね~いい感じに顔がハマってるねw
あの急な出世階段を一緒に登りたいね(お前は転がり落ちろw

04

なっきぃ、7月22日発売だね、なっきぃ!!

05

なっきぃ、それから舞ちゃんと一緒に食事に行って帰宅したんだね、なっきぃ!!
舞ちゃんのブログによれば、いつもの「赤から」だったみたいだけどね。最近は五右衛門へ行かなくなったなw

06

なっきぃ、萩原さんと一緒だと語っちゃうんだね、なっきぃ!!
舞ちゃんは面白い話もしてくれるし、真面目なことも話してくれるんだね。飽きない相手なんだね。舞ちゃんは℃-uteの最年少だけどいちばん冷静だし、そこを尊敬しちゃうんだね。

07

なっきぃ、℃-ute22枚目のシングル「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ
」が7月10日発売だね、なっきぃ!!

08

なっきぃ、iPhoneでMV撮影の模様を撮ってもらったんだね、なっきぃ!!
その映像をここ最近見まくっているんだね。

09

なっきぃ、表現って難しいね、なっきぃ!!
でも楽しくて大好きなんだね。いろんな表現ができるようになるといいよね!!

Good Wood: Cubs pitcher hits rare grand slam

Slumping Royals bring in George Brett as hitting coach, but their woes run deeper

なっきぃ、超眠いね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/30より:

01

なっきぃ、最近超眠いんだね、なっきぃ!!
しっかり寝ているのに眠たいんだね。オレと一緒に安眠したいね(お前は外で寝ろw

02

なっきぃ、朝ごはん食べてゆっくりしていたらうとうとしちゃったんだね、なっきぃ!!
ご飯を食べたあとは眠くなるからね。

03

なっきぃ、ベッドに入ろうとしたらお母さんが「IKEA行く?」って言ってきたんだね、なっきぃ!!
リフォームのために行くことになったんだね。ナカジマ家では家族総動員でリフォーム大作戦なんだなw

04

なっきぃ、眠かったけど寝るのもったいないからIKEAへ行くことにしたんだね、なっきぃ!!
久々のIKEAは想像が膨らんじゃうね。寝る選択しなくてよかったよね。

05

なっきぃ、家に帰ったらティディ男さんがドヤ顔してたんだね、なっきぃ!!
っていうか、ティディ男さんも眠たいんだね。これは睡魔と戦ってる最中なんだねw
ティディ男さんもすっかりモジャ男になったよね。

06

なっきぃ、舞ちゃんと一緒に夏ハローの物販撮影のお仕事があったんだね、なっきぃ!!
笑いの絶えない現場だったんだね。

07

なっきぃ、「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬~神聖なるペンタグラム~」のDVDとBD発売中だね、なっきぃ!!


℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [DVD]

℃-uteコンサートツアー2012~2013冬 ~神聖なるペンタグラム~ [Blu-ray]

なっきぃ、中さんぽだね、なっきぃ!!

なっきぃの℃-uteブログ5/28より:

01

なっきぃ、P★リーグの収録をしてきたんだね、なっきぃ!!

02

なっきぃ、衣装で着たTシャツが使いまくっているトートバッグと同じクマだったんだね、なっきぃ!!
JOY RICHだったんだね。このクマかわいいよね。それを着ているなっきぃの方がもっとかわいいよね。

03

なっきぃ、巣鴨をぶらり旅したんだね、なっきぃ!!

04

なっきぃ、巣鴨といえばお祖母ちゃんの原宿だよね、なっきぃ!!
本当にお祖母ちゃんがいっぱいいたんだね。帽子を被って買おうかどうか悩んでいるお祖母ちゃんがかわいかったんだね。
いくつになってもオシャレをしていたいよね。なっきぃがお祖母ちゃんになっても、オレはなっきぃ推しだろうね(その前に生きてないと思うけどなw

05

なっきぃ、巣鴨の情報をひとつもなしにぶらぶらしちゃったんだね、なっきぃ!!
だからひたすら歩きまくっちゃったんだね。
だったら、2/5の「この街」イベント待ちのとき、雪が降る巣鴨を歩きまくっていたオレを連れて行けばよかったのにな(おじいちゃんうるさいよw

06

なっきぃ、お芋と柚子はちみつを買ったんだね、なっきぃ!!

07

なっきぃ、はちみつ屋さんでソフトクリームを食べたかったんだね、なっきぃ!!
でもお祖母ちゃんたちで席が埋まっていて断念したんだね。

09

なっきぃ、最後にお団子を食べて帰ったんだね、なっきぃ!!

10

なっきぃ、まいみ~の作品集「マイミュージアム」絶賛発売中だね、なっきぃ!!
まいみ~は美人だよね。それに加えて作業もがんばっていたみたいだね。
まだ買ってない人はポチッとな、だね。


矢島舞美 作品集 『 マイミュージアム 』

Mets invite Mariano Rivera to throw out first pitch

Add your thoughts here… (optional)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。